BC級ニュースをまとめています。

41年無免許運転の男(69)を現行犯逮捕!「忙しくて」

003
ヘッドライン

兵庫県警宝塚署は12日、無免許運転の疑いで、加東市の木材業の男(69)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は同日午前6時ごろ、宝塚市旭町2の国道176号で、無免許で中型トラックを運転した疑い。

同署によると、男は1975年以降、免許の更新をしていないと供述しているといい、「忙しくて更新に行けなかった」と容疑を認めているという。

男は得意先に木材を運搬中で、信号無視で摘発され、無免許が発覚した。

http://news.goo.ne.jp/article/kobe/nation/kobe-20160912010.html

【今日のピックアップ】

 

9 :
41年間一回も検問にあってないのがすごい
 

16 :
次に捕まるのは41年後だからまだいけるな
 

32:
免許証を提示する機会って結構あると思うけど、どうやって隠し通したんだ?
 

39:
>>32
運転免許でないとダメってケースはあまり無いような気もする
 

44:
今まで発覚しなかったのがすごい
 

【今日のピックアップ】

60:
41年も無免でやってこれたのはかなりの運だな
田舎のせいもあるが
検問や免許提示する機会がないのはかなりの確率
 

75:
無保険でもあったってことだよね
恐ろしい
 

81:
ベテランドライバーだなw
 

88:
今更取りにいかんやろし
またやりよるぞ
 

92:
69か
田舎だとそれくらいの年の軽トラ乗った無免許っぽいジジイいっぱい居るわ
あぶなっかしいから摘発してほしい

 
 

【今日のピックアップ】

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1473731238/

 
 


人気記事