BC級ニュースをまとめています。

宮迫博之、モデルガンの銃口向けた写真公開して炎上…

005
ヘッドライン

 

雨上がり決死隊の宮迫博之(46)が、モデルガンを構えて撮った写真をツイッターで公開したところ、危険だと批判を浴び、反論した。

宮迫は9日、ツイッターで両手にモデルガンを持ってポーズをとった写真を公開し、「涼しくなったら、キャンプがてらアレやな~~」とサバイバルゲームに参加したい思いをつぶやいたが、トリガーに指を掛けた状態で銃口をカメラに向けていたことで批判の声が多数寄せられた。

宮迫は「お店の人にポーズ教えて貰ってやったから、知らんがな~~」と反論。安全を確認して撮影したものであることを説明したが、批判の声は止まず。「ダメな事だと理解する前に死ねクズと言って来る人批判して来る人がいる」と明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160912-00000099-nksports-ent

【今日のピックアップ】

 

1:
これで批判されるのかw
 

7:
こんぐらいいいだろ
 

18:
芸人(笑)なんてどいつもこいつもクソだとは思っているがこの程度でクレームとは
 

23:
ドヤ顔のせいだなwww
 

34:
ああ、宮迫のかっこつけた顔がムカつくから叩いてんのか
 

【今日のピックアップ】

39:
こんなん相手にしなきゃ良いのにな
 

46:
まあまあ格好良いやんw
 

55:
クレームつけるようなもんじゃねえわな
ただ、銃を横に構えるのを格好いいと思っている奴とは絶対に分かり合えないってだけで
 

63:
昔からいる荒らしと同類でしょ
芸能人と直接交流出来るなんてあいつらからしたら格好の的だろうし
 

68:
こんなんでいちいち叩く人いるのか
人を叩く前に、そこまで心に余裕のない自分と向き合った方がいいよ
 
 

【今日のピックアップ】

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473661812/
 
 


人気記事