BC級ニュースをまとめています。

一人暮らしの奴、せっかく買ったのに使ってない家電ある?一人暮らしを始めた大学生が意外と持て余している家電5選

009
ヘッドライン

 

買っても意外と使わない? 一人暮らし大学生が持て余している家電5選 – エキサイトニュース(1/3)
~(略)~◎掃除機【20人中10人が必要と回答】

・カーペットの掃除に欠かせない(22歳学生)
・買ったけど全く使わず、結局押入れを圧迫している……(23歳学生)
~(略)~
◎加湿器【20人中1人が必要と回答】

・買ったけど一回しか使ってない……(23歳学生)
・むしろ除湿機がほしい(23歳学生)
~(略)~
◎アイロン【20人中3人が必要と回答】

・あると便利だけど、アイロンをかけるのが非常に面倒(22歳学生)
・うまく使えばクリーニング代が浮く(23歳学生)
~(略)~
◎コタツ【20人中10人が必要と回答】

・あると便利だけど、電気代が意外とかかる(23歳学生)
・コタツのせいで家から出られなくなり単位を落とした……(22歳学生)
~(略)~
◎電気ポッド【20人中9人が必要と回答】

・カップラーメン用に便利(22歳学生)
・一人暮らしならケトルで十分(23歳学生)
~(略)~

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20160914/Mycom_freshers__gmd_articles_19477.html
より一部引用

【今日のピックアップ】

 
2 :
掃除機使わないとかどういうことだよ
 

7 :
デスクトップPC
 

15 :
テレビ
 

23 :
賃貸だと音が気になるから掃除機は使わずクイックルワイパーとちっちゃい箒使ってる
 

31 :
そういえば、もう10年くらいアイロン使ってない
シャツとかハンガーにかけて、ふろ場に吊るしとくだけだな
大体のシワは取れるし
 

【今日のピックアップ】

35 :
扇風機買ったけど結局エアコンしか使ってない
 

36 :
メガネ洗浄機
 

50 :
ポット使わなかったな。
ケトルでその都度沸かせば何の問題もなかった。
 

54 :
餅つき器
パン焼き器
 

76 :
県外から香川に行ったら炊飯器いらなかった

 

【今日のピックアップ】

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1473816916/

 
 


人気記事