BC級ニュースをまとめています。

【本田終了のお知らせ】「出て行け」「二度と使うな!」今季初先発も背信の本田にファン激怒 ミラン公式ツイッターが大炎上!

1af64f25.jpg
ヘッドライン

:2016/10/26(水) 10:00:30.69 ID:

ジェノアに0-3と大敗 1失点目に絡み「大惨事」と糾弾される

ACミランの日本代表FW本田圭佑は、現地時間25日の敵地ジェノア戦でリーグ10試合目にして今季初スタメンを果たしたが、
失点に絡んだ上に攻撃でも効果的なプレーを見せられず、後半17分に交代となった。
試合を速報していたミラン公式ツイッターは、不振の本田を批判するサポーターの怒りの声で大炎上している。

まずは前半10分、ジェノアの右サイドでMFトマス・リンコンがボールを持つと、ミランは最終ラインを上げたが、ファーサイドのカバーに戻っていた本田が取り残された。
その結果、オンサイドになったFWニコラ・ニンコビッチへのクロスが通り、ヘディングで押し込まれた。
リプレイ映像でも、オフサイドラインの表示で本田が取り残されたことがはっきりと示されてしまった。

この時点で、ミランの失点をレポートした公式ツイッターの返信欄は大炎上になっていた。

「本田、出て行けよ、ちくしょう!」「本田をすぐに代えてくれよ」「大惨事だ。本田が全員をオンサイドにした」と厳しい言葉が相次ぎ、
相手サポーターからは「本田を使うなんて素晴らしいアイデアだ」という皮肉にあふれたコメントまで書き込まれた。

「やっと本田が交代してくれる」との声も

その後、ミランは後半11分にDFガブリエル・パレッタが退場処分になり、FWカルロス・バッカと本田を相次いで下げた。
本田がピッチを去る交代の場面でのレポートでも、厳しい言葉が投げかけられた。

「やっと本田が交代してくれる」「彼をクラブから蹴り出せ」「二度と、二度と、二度と本田をプレーさせるな」
「なんで先にバッカを代えたんだ。本田だけでいいのに」「なぜ本田とポーリを使ったのか。本当にミステイクだ」

そして、試合が0-3で終了したことをアナウンスしたものに対しては、本田を今季初先発で起用したヴィンチェンツォ・モンテッラ監督の采配に対する疑問の声が相次いだ。
今季初スタメンとなった本田だが、悲惨なパフォーマンスでミラニスタを激怒させる結末に……。
今季限りで契約満了となる背番号10は、自身の立場をさらに厳しくしてしまったようだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161026-00010001-soccermzw-socc
Football ZONE web 10月26日(水)6時37分配信

【今日のピックアップ】


:2016/10/26(水) 10:00:57.25 ID:

>>1
ミラン公式Twitter

MONTELLA on Poli and Honda: “When you make changes and you lose, they are losing replacements and it’s my fault for that”

モンテッラ監督:
本田とポーリを出すような状況を招いたのが私のミス

だってよw
監督にも完全に見放されるゴミww
事実上の戦力外通告www


:2016/10/26(水) 10:01:18.48 ID:

>>1
日本人の評価を貶める在日朝鮮人【本田圭佑】のゴミ

【大惨事!】【悪夢!】セリエA第10節!
【本田圭佑】 失点誘発で伊メディア酷評の嵐!!!
今季ミラン初先発でミランの連勝を本田圭佑1人でストップし、ミラン暫定首位の夢を消す!!!

今季初先発出場を果たした本田は失点に絡む痛恨のミスを犯しイタリアメディアから酷評に終わっている。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161026-00010001-footballc-socc

【日本の恥】本田圭佑インスタも大惨事wwww

Japanese ass !
Via!!!!!! 去れという意味。
この場合は『消えろ!!!』
bader__alawadhiGet out from milan !!!!!!!!!!
ミランから出て行け!!!!!!!
ab12iifuck u
死ね!!!カス!!!
adnan.kazemGo out
出て行け!
milansdeglivShitty player
糞プレイヤー!!!
milansdeglivI fuck your mom Crap player Go back to japan
死ねや!カス!!日本に帰れ!!!

とうとうスペインのサッカー選手からまでバッシング!
スペインのサッカー選手Sebastian


本田圭佑は詐欺であり、日本政府の誕生驚異的なたわごとをさせるための完全な責任を負っています


:2016/10/26(水) 10:02:01.84 ID:

>>1
イタリア語が喋れない理解出来ないサル
本田圭佑はただの低脳w
オフサイドトラップなど理解できる訳が無い!(爆笑www

メディア通じてセリエAとミランをバッシングしてケンカ売ってるのは本田圭佑の方!

本田圭佑はプロとしての技術がまるで無い!

素人よりもヘタクソなのに、
なぜ?プロなのか、
なぜ?わざわざセリエAに助っ人外国人として居るのか、
なぜ?ミランの10番なのか、
なぜ?偉そうな発言ばかりしてセリエAとミランをバッシングしてるのか
攻撃にも参加できずバックパスか、ボールロスト
守備に入るとオフサイドトラップを理解できず失敗
なぜ?イタリア語を覚えようとしないのか
イタリア語分からないんだから監督の戦術説明で何言ってるか分からねえだろ!

叩かれて当然の存在

コロンビア、メキシコなら既に撃ち殺されてる

そして、いつも通り、都合悪いとだんまり逃亡きましたwwwwwwwwww

卑怯者!本田圭佑【日本の恥晒し】

本田大失態!ミランの連勝、暫定首位を止める!
http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/1729360.html
>勝利したユベントス戦から中2日となったACミランはFWスソ、DFアバテがベンチスタートとなり、
>本田は右サイドに入ったが不発に終わり0-1とリードされた後半17分に退いた。
>試合後はまっすぐバスに乗り込み、コメントも残さなかった。


:2016/10/26(水) 10:03:48.92 ID:

>>1
こんなクズ使うんじゃねえよ!
【日本の恥】本田圭佑クソプレー集

横断歩道を渡る小学校1年生のように手を真っ直ぐ上げてボールを呼び込むミランの滑稽な10番 剥奪拒否中

中学生にコカされる本田選手

中学生にブロックされる糞シュート

中学生に当たり負けするフィジカル(笑)

子供達も呆れ顔

自分が正しいのならこんな負け犬が吐くような捨てゼリフ言わなきゃいいのに

小学生に「ガチで行こう」と言いつつガチで外しちゃう本田さん


:2016/10/26(水) 10:04:13.39 ID:

>>1
大戦犯【本田圭佑】のゴミ
こんなクズ使うんじゃねえよ!!!

『外れるのは本田、在日本田圭佑のゴミ』
ゴール前の空振りは初めてじゃない!
ミランでは日常茶飯事!
こんなクズを起用する奴がヴァカ!

これのどこをリスペクトすればいいんだ?
プロとは思えないヘタクソなプレーを続けて
日々ブーイングされ続ける
朝鮮ヒトモドキの虫ケラ、本田圭佑のクズ

日本の恥 口だけ詐欺師の 本田圭佑 ボールロスト ド素人プレイ集

ミランでいつものゴール前の空振り

日本マスコミに熱く語るゴミ本田

■ミランの10番【日本の恥晒し】日本人成り済まし在日ヴァカチョン本田圭佑


:2016/10/26(水) 11:16:17.21 ID:

>>1
モンテッラ監督から戦力外通告!

ミラン公式Twitter

MONTELLA on Poli and Honda: “When you make changes and you lose, they are losing replacements and it’s my fault for that”

モンテッラ監督:
本田とポーリを出すような状況を招いたのが私のミス

だってよw
監督にも完全に見放されるゴミww
事実上の戦力外通告www


:2016/10/26(水) 12:37:50.18 ID:

>>1
日本人の評価を貶める在日朝鮮人【本田圭佑】のゴミ

【大惨事!】【悪夢!】セリエA第10節!
【本田圭佑】 失点誘発で伊メディア酷評の嵐!!!
今季ミラン初先発でミランの連勝を本田圭佑1人でストップし、ミラン暫定首位の夢を消す!!!

今季初先発出場を果たした本田は失点に絡む痛恨のミスを犯しイタリアメディアから酷評に終わっている。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161026-00010001-footballc-socc

【日本の恥】本田圭佑インスタも大惨事wwww

Japanese ass !
Via!!!!!! 去れという意味。
この場合は『消えろ!!!』
bader__alawadhiGet out from milan !!!!!!!!!!
ミランから出て行け!!!!!!!
ab12iifuck u
死ね!!!カス!!!
adnan.kazemGo out
出て行け!
milansdeglivShitty player
糞プレイヤー!!!
milansdeglivI fuck your mom Crap player Go back to japan
死ねや!カス!!日本に帰れ!!!

とうとうスペインのサッカー選手からまでバッシング!
スペインのサッカー選手Sebastian


本田圭佑は詐欺であり、日本政府の誕生驚異的なたわごとをさせるための完全な責任を負っています


:2016/10/26(水) 10:02:13.73 ID:

●ミラン0-1ウディネーゼ ←本田が途中出場してから失点
○ミラン1-0サンプドリア
○ミラン2-0ラツィオ
△ミラン0-0フィオレンティーナ
○ミラン4-3サッスオロ
○ミラン3-1キエーヴォ
○ミラン1-0ユベントス
●ミラン0-3ジェノア ←本田をスタメンで使った試合wwwwwwwww

パンキ本田の歌(アンチ本田が頑張りました!)
.be


:2016/10/26(水) 10:07:32.88 ID:

本田の素人みたいな守備でオフサイドにならず失点

Who has, in your opinion, been the worst player for #ACMilan so far? #GenoaMilan
誰が最悪か?


32%Poli
54%Honda ← ← ← ← ← ← ← ←
12%Niang
02%Kucka

Who should come on for #ACMilan in the second half? #GenoaMilan
誰を投入するべきか


60%Suso ← ← ← ← ← ← ← ← ← ←
05%Abate
10%Sosa
25%Lapadula

海外のミランサポは完全に本田戦犯認定


:2016/10/26(水) 10:10:14.02 ID:

翻訳ソフトで日本語で罵倒するイタリア人の多さにワロタwwwwwwwwwwww


:2016/10/26(水) 10:13:50.48 ID:

:2016/10/26(水) 10:16:28.09 ID:

いま他スレでマスコミが報道しないから
都内主要駅でマスコミ批判と同時に
今回の本田圭佑の惨状をビラにして配る準備しているw

銀座のクラブと電通前やテレビ局の近辺にもバラ巻かれるそうだ


:2016/10/26(水) 10:19:06.57 ID:

日本代表が弱くなり、昔と比べて人気が無くなってしまったのは
間違いなくこいつと香川のゴリ押しのせいだと思う

中田英寿や中村俊輔は本当に海外で絶賛されてた本物のスーパースターだったが
アホンダや香川なんて電通とかがジャパンマネーで無理矢理ビッグクラブにねじ込んだだけのフェイク野郎どもだからな

そりゃいつか化けの皮がはがれるってw


:2016/10/26(水) 10:19:16.09 ID:

いつも守備したふりするとかいうふざけた事ばかりやっているから
とんでもないプレーすらしでかす
ブラジルワールドカップで一人で3回も逆起点で失点した選手なんて本田以外に他の国に唯の一人もおらんやろ
そんな選手を得点に絡んだからと有り難がって勘違いしているのが未だにいるのが日本代表の悲惨さの大きな原因や


:2016/10/26(水) 10:21:02.74 ID:

銀座のクラブホステスの話題に上がれば本田圭佑は終わりw

スポンサーの社長の耳に入るからなw

恥欠きたく無いからすぐスポンサー撤退するだろうよwww


:2016/10/26(水) 10:27:04.28 ID:

>>401 >>415 >>429 >>443 >>456 >>471 >>490
何も生み出せない球蹴りガイジがなんJ(野球文化)のマネを必死にしとって草生えるやんけwwwwww

■な.お、○○模様  元プロ野球選手小笠原ネタの定型句
■○○ウキウキでワロタwww.   スレタイ「虚カスウキウキでワロタwwwwwwwwwwwwww」から 虚カス=巨人ファン
■く.っさいく.っさい○○のお墓はこちら(笑)   .阪神ファンを揶揄するスレ「.くっさいくっさい珍カスの葬式会場はこちら(笑)」か.ら
■○○最高や!○○なんて最初からいらんかったんや!.   20.06年のドラ.フト時に立てられたスレタイか.ら
etc.


:2016/10/26(水) 10:28:53.23 ID:

>>705 >>718 >>732 >>749 >>764 >>782 >>796
何も生み出せない球蹴りガイジがなんJ(野球文化)のマネを必死にしとって草生えるやんけwwwwww

■もう虎.弁      .猛虎=阪神タイガース  他球団ファンが阪神ファンを煽る為の似非関西弁
■淫.夢ネタ      ホモビ.に某.有名大.学野.球部.員の出.演が発.覚したことで話題となり、語録が流行・定着
■彡(゚)(゚).       や.きう(野球)民の顔文字、他に「彡(^)(^)」「彡(゚)(^)」「彡(-)(-)」「彡()()」「彡(。)(;)」など
■ハラデイ      元MLB投手ハラ.デイか.ら
■ク.レメンス     .元MLB投手クレメンスか.ら


:2016/10/26(水) 10:33:09.06 ID:

本田すげーな
ミラン暗黒期の象徴、史上最悪の10番として
歴史に名を刻んだぞ


:2016/10/26(水) 10:34:02.98 ID:

本田ってJリーグで通用しないだろ絶対


:2016/10/26(水) 10:38:51.50 ID:


:2016/10/26(水) 10:56:49.69 ID:


まぁこれでも見て落ち着こうや


:2016/10/26(水) 10:58:29.95 ID:

ていうかさ
どさくさに紛れて香川巻き込むのはやめてくれないかな?w
言っちゃわるいけど香川と本田の実績なんて雲泥以上の差があるからねw一緒にされるのがちで迷惑なんでw

ああちなみに代表ガーのニワカさんは返事しなくていいからwあんなお遊び興業どうでもいいからwww


:2016/10/26(水) 11:03:43.95 ID:

ピークをすぎたのは間違いない
パセドウ病とか騒がれて以降は俊敏さが全くなくなった
その前に特にロシアで大怪我する前はあそこまで鈍重な選手ではなかったと思う


:2016/10/26(水) 11:05:42.89 ID:

とりあえず日本人以外2ちゃん書き込めなくしたら
このスレとかどうなるか見て見たいな
だいたい嫌いな日本語使って日本人のための掲示板に日本人を貶す書き込むとかいう精神が理解できない


:2016/10/26(水) 11:08:34.43 ID:

10番のプレーができてないのは間違いないから余計に叩かれるな


:2016/10/26(水) 11:12:09.27 ID:

ちょっと前のナンバーの本田インタビューは酷かったからな

全部回りが悪い
いいチームだったら大活躍してた
ミランとサポは糞
出ていきたかったけど失敗したから嫌々残った

これだぞ


:2016/10/26(水) 11:19:11.89 ID:

普段は香川を叩きまくっているのに、
本田が窮地になったら日本人なら~と言い出す、ホンシン
クズっすなあ


:2016/10/26(水) 11:26:23.30 ID:


:2016/10/26(水) 11:38:06.18 ID:

吹くのはハッタリ大口じゃなくホルンだけにしてくれ


:2016/10/26(水) 11:39:12.97 ID:

書き込んでるのは

朝鮮人

なんだよなぁ


:2016/10/26(水) 12:02:25.95 ID:

本田って結局代表とかオランダとかロシアとか
とりあえず自分中心のところじゃないと活躍できないんだな
香川でさえ中心じゃなくともそれなりの数字は残すのに
30にもなっていつまでも裸の王様どーしよーもないな


:2016/10/26(水) 12:23:36.85 ID:

俺は期待するよ。

これほどまでに叩いてる奴らを見返してくれ。


:2016/10/26(水) 12:34:36.74 ID:

退場した選手を叩けよ
そこを叩かないのは差別だね
もし退場したのが本田で
オフサイドとトラップで1失点に絡んだのが退場した選手なら
それでも本田が叩かれてるだろう
それは間違いないと思う。


:2016/10/26(水) 13:11:21.59 ID:

元オランダ代表監督ファンマルバイク

「本田を活かすのならばVVVのような戦術にしたほうが良い
本田中心、本田を活かすシステム、本田の為に周りがよく動けば、勝てるし強くなる
ただし本田がいなくなってからのことも考えたほうがいい
本田が交代したりピッチからいなくなればチーム全体が困惑する
そのためににも本田のようなタイプを見つけるべき
そんな簡単には見つからないがね、本田がいない時の為にプランも考えておくべき

ところでシンジ(小野)はどうしてる?
なぜ日本はシンジ(小野)を召集しないんだ?
本田とシンジ(小野)は違うタイプであるがシンジがいると周りが機能する
チーム全体が機能するということだよ
彼の1本のパスや動きで展開が変わる
本田はその逆だけどね
本田が交代でピッチから去った後にシンジを入れれば問題無いのではないか?
私ならそうするがね」

岡田(親善オランダ戦当時)

「ファンマイルバイク監督がいくらVVVで結果を残せたとは言え本田中心にもしないし本田の為の代表にもしない
本田を外したときにチーム全体が困惑する恐れがある
本田にゲームメイクさせないしそれは誰であろうとゲームメイクはさせない
また誰かが犠牲にならないと代表という場は成り立たない
本田の為に10人が犠牲になることはしない
全員が平等ですから」

ジダン(ザックジャパンについて)
「本田中心、本田を活かすシステム、本田の為に周りがよく動く
この事について私は大反対だ
彼の為の代表では無いということ
もしその中心選手がいなくなったらどうなる?チームが崩壊する
周りがどうやればいいか困惑してしまいからだ
その中心選手がいないと機能しないということは去けなければならない
もし日本がそういう戦術にするのであれば今からでも遅くはない
やめるべきだと思う
WCはそんなに甘くはない、グループリーグ敗退する恐れがあるから考え直した方がいい」


:2016/10/26(水) 13:17:02.72 ID:

Jでもオランダでもロシアでもイタリアでも活躍できず
唯一活躍できたのがJ以下のオランダ2部だけ
スポンサーがいなきゃただのゴミということを証明しただけのキャリアだった


:2016/10/26(水) 13:43:02.35 ID:

まあ日本人の評価や白人に迷惑かけたら死にたくなる心理は解るよ
日本人って体裁を気にして勝手にストレス貯めて病気になる人種だもんな
お前らとかたぶんメンタル弱いだろうし


 

【今日のピックアップ】


人気記事