BC級ニュースをまとめています。

「あれ、なんなんすか?」キムタク、ももちと共演NGだった。

04d30ad0.jpg
ヘッドライン

1:2016/11/07(月) 01:49:54.92 ID:

来年6月30日で芸能界を引退することを発表したアイドルの“ももち”こと嗣永桃子。
強烈な“ぶりっ子キャラ”で人気を博し、共演者を困惑させるほどの破壊力を発揮していたが、SMAPの木村拓哉は嗣永と共演NGだったという。事の発端は、2013年元旦放送の明石家さんまと木村がメインを務めるフジテレビのお正月特番「さんタク」。
嗣永はゲスト出演し、木村に無茶振りで「たくち、ももち、おとももち」などの鉄板ネタを強要。
本番中は木村もなんとか対応していたが、実はテレビには映っていない舞台裏で、木村は嗣永の無礼なあいさつにマジギレしていたようだ。ラジオ番組「ヤングタウン土曜日」でさんまがその全貌を暴露。
嗣永から軽いあいさつを受けた木村は、さんまに対して「あれ、なんなんすか?」「絶対に許さないっすよ」と本音を吐き、嗣永に怒っていたという。
さんまは「木村は一番嫌いなタイプやからな、挨拶は。縦(上下関係)はビシッとしてるから」と木村の性格を語った。
ただ、嗣永は各方面から木村が怒っているという声を聞いていたが、全く動じず。
その鋼鉄のハートにさんまも逆に「すごい」と絶賛するほどだった。その後、嗣永は同年1月14日放送のフジテレビ「SMAP×SMAP」の「BISTRO SMAP」にゲスト出演し、木村と共演していた。「この共演を最後におそらく2人は共演していない。収録は前年度の11月ごろで、同時期だろうと思われます。
木村はバラエティ番組では主に『スマスマ』にしか出演しないので共演することは難しい。また、嗣永が木村のドラマに出演することも可能性はゼロに近かった。
そのような背景もあったのですが、この出来事を境に、木村が共演NGを出したという噂もある」(芸能関係者)6月30日で芸能界から去ってしまう嗣永。最後の最後で木村との奇跡の共演はあるのだろうか? 気になるところだ。
ただ、嗣永は意に介していないので、その対応は木村次第となる。

http://news.livedoor.com/article/detail/12247132/
2016年11月7日 0時0分 リアルライブ



121:2016/11/07(月) 03:04:12.77 ID:

>>1
そのあとさんまSMAPで和解した
しかもSMAPヲタが気に入って翌日SMAPライブでタクチうちわまで作ってたさんまSMAP



おまけ
さんタク


スマスマ


146:2016/11/07(月) 03:24:11.90 ID:

>>1
ちいせえなだからダメなんだよ


11:2016/11/07(月) 01:55:27.18 ID:

ちょまてにゃん


25:2016/11/07(月) 02:02:38.92 ID:

42:2016/11/07(月) 02:10:39.08 ID:

友達と言いながらキムの好感度を全力で下げていくスタイルのさんまw
性格が悪いのかバカなのか


43:2016/11/07(月) 02:12:33.95 ID:

木村って小物だなw

こんなんだから、他のメンバーに相手されないのかw


49:2016/11/07(月) 02:16:11.64 ID:

ももちが引退発表をしたとき
木村が脱退に追い込んだ。という書き込みを見たけど
こういうコトだったのね。木村こそ早く引退してほしい。


61:2016/11/07(月) 02:21:57.99 ID:

木村って、ここまで小さい男だったとはビックリだわw

女性アイドルを潰して、何が楽しいの?


66:2016/11/07(月) 02:24:22.35 ID:

73:2016/11/07(月) 02:28:06.76 ID:

20代の女性アイドルにマジギレするキムタクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カッコ悪すぎ


86:2016/11/07(月) 02:33:45.39 ID:

儒教の国の人ですから
挨拶や上下関係に異常にこだわる
解散の原因もソレそもそも若い女は嫌いでババア好き
皺フェチ何気にレギュラー無いってDEATHるのやめて


88:2016/11/07(月) 02:34:14.79 ID:

「あれ、なんなんすか?」「絶対に許さないっすよ」

キムタクさんカッコエエwwwwwwwwwwwwwww


90:2016/11/07(月) 02:35:36.39 ID:

まあ昔タメ口だった絶頂期の宇多田にもキレていたからそこはブレてないんだろ


95:2016/11/07(月) 02:37:28.31 ID:

他のバラエティにでてスマップの番組に出てないならわかるが
他のバラエティにも出てない
たんなる落ち目


98:2016/11/07(月) 02:38:27.81 ID:

ももちはこのたった4分間のめちゃイケ出演シーンによって全国的に大ブレイクした
ももちがいかに頭のいいクレバーなアイドルなのかを解説していく①14秒~
マイクを向けられていないのに絶妙なタイミングで喋りだす
ももち「ももが総選挙やったらダントツで1位です」
岡村「あっそう」②45秒~
特技の”ももアタック”でジャルジャル後藤をコケさせゴールデンで「許してにゃん」を初披露
後藤に突っ込まれて普通ならここで終わるが
ただ見ていただけの加藤に「加藤さんがイライラしている!」と振る
前に出て大げさにビクビクしながら許してにゃんをすることで加藤からの蹴りを誘うことに成功③1分18秒~
岡村のマイクをもの凄い力で強引に奪い取り一歩前に出る
加藤に目線で合図してから
AKBの『会いたかった』の替え歌を披露
またも加藤の蹴りをもらうことに成功(一歩も動かずに絶好のカメラポジションで蹴りを待つ)④1分57秒~
ハイジャンプに失敗した熊井ちゃんにすかさず駆け寄り「痛いの痛いの加藤さんに飛んでけ~」と加藤の蹴りを誘う
今度はももちの首根っこを捕まえて引きずりまわそうとする加藤の行動を察し自分から転んでカメラ目線で引きずられる

⑤2分53秒~
準決勝を賭けた芹那との女相撲勝負で2度も転んだにもかかわらずカメラに映ろうと取り組みを続行
勝った芹奈が大喜びする中「ごめんね~ケガしなかった?」と芹奈に近づく
大丈夫と言われても「痛かったよね!」と強引に詰め寄り「痛いの痛いの加藤さんに飛んでけ~」と加藤に振る
ももちの首根っこをつかんだ加藤に引きずられつつまたも自分から転び顔面から粉に突っ込む
そしてカメラ目線で粉まみれのまま退場

2011年9月17日 日本人がももちを知った
http://www.j-cast.com/2011/09/19107623.html?p=all


100:2016/11/07(月) 02:39:34.15 ID:

115:2016/11/07(月) 02:55:48.58 ID:

サンマと木村は悪口ばっかり言ってんだろ


143:2016/11/07(月) 03:20:03.11 ID:

つくづく
さんま腕落ちた


149:2016/11/07(月) 03:25:43.42 ID:

キムタクはどう見てもコミュ症(いつも顔が引きつってる) 漏れにはわかる


151:2016/11/07(月) 03:27:08.93 ID:

いつもテンパって余裕がない顔してるじゃん そりゃももちみたいなモンスターはNGにもなるわ


154:2016/11/07(月) 03:28:19.19 ID:

俺はチャンネルNGいっぱいありすぎて観るものが殆どない


158:2016/11/07(月) 03:30:34.03 ID:

クムタクは身長は言うほどサバ読んでないけどそれほどかっこよくもない ガチャ歯だし
多分共演者の女優は性格的にキモいと思ってる なんとなくわかる


207:2016/11/07(月) 04:24:49.53 ID:

朝鮮人とかw


210:2016/11/07(月) 04:30:17.68 ID:

他人の精神病なんて治せるものじゃないことは
精神医療従業者ほど実感を深くするのだろうからそういう仕事のものほど
精神病患者をより強く忌々しく思うようになるんだろうw一番好まれる患者というのは
バンギャのリストカッターとかだろうねwこういう人はデスバンドとかじゃないw
別のOSを入れなすという簡単な洗脳で治るんだろうw


213:2016/11/07(月) 04:32:37.25 ID:

キムタクは身長は174はあるだろ 伊勢谷とかは5cmくらいサバ読んでるみたいだが


238:2016/11/07(月) 05:00:07.17 ID:

>>213
キモタコ乙今のシークレットブーツは優秀


216:2016/11/07(月) 04:33:35.27 ID:

ユダタクがレベルが低い男だっつー事が分かったw
大卒女嫌いだろうねw


221:2016/11/07(月) 04:37:37.33 ID:

ももち、学校の先生になるの?


226:2016/11/07(月) 04:48:39.49 ID:

キムタクの器が小さすぎ

こんなんだから、年下メンバーの香取にも相手されないんだな


230:2016/11/07(月) 04:55:19.26 ID:

これはキムタク正論
ゆとりって20歳超えても幼稚な奴多すぎてイラつくわ


237:2016/11/07(月) 04:59:51.27 ID:

>嗣永から軽いあいさつを受けた木村は、さんまに対して
>「あれ、なんなんすか?」「絶対に許さないっすよ」と本音を吐き、嗣永に怒っていたという。ももち相手に「絶対に許さないっすよ」ってキムタクさんカッコイイですねwwwwwwwwwwww


239:2016/11/07(月) 05:01:18.81 ID:

裏切り者


246:2016/11/07(月) 05:10:54.71 ID:

ゆとりって自分達のやり方が認められないとすぐ「心が狭い」とか「器が小さい」とか言うね・・・
社会が自分達のやり方をなんでも受け入れてくれるのが当たり前と思ってんじゃねーよ
どんだけ甘ったれてんだよ
社会はおまえの友達でも親でもねーわアホ


250:2016/11/07(月) 05:17:57.73 ID:

体も心もちっちゃい金タク・・・。


252:2016/11/07(月) 05:20:33.94 ID:

女の腐ったような性格の金タク・・。


253:2016/11/07(月) 05:21:51.94 ID:

あと10年後くらいには
同郷のマツコに逆転されるんだろうな二枚目は加齢してから
本当に立場が弱くなる


260:2016/11/07(月) 05:28:00.63 ID:

精神医療従業者ほど

鬱も含めて本物の患者を忌々しく思うようになるんだろうw

治せないからねw

医者なんかにw


261:2016/11/07(月) 05:30:27.02 ID:

精神科以外の医者はそれなりに病が治せるんだろうけど

精神科はやはり

本物の患者ほど治すのは無理でw

バンギャのリストカッターみたいな
メランコリーワナビーみたいな

本当の病人というのにはかなり微妙なお客さんがもっとも望ましい患者となるw


263:2016/11/07(月) 05:32:19.43 ID:

頭のおかしい人というのは
ボケ老人などを含むと実はとても多いものだからね


273:2016/11/07(月) 05:42:10.95 ID:

キムってサラリーマンで言うと上にはゴマをすり、下には威張り散らすタイプだな。

芸能界はそういうところじゃないだろ。


275:2016/11/07(月) 05:42:17.22 ID:

国学院ってガチの名門じゃん

本気やな


280:2016/11/07(月) 05:44:21.04 ID:

>>275あーそういえばチョンが嫌いな大学だったな
皇室由来の大学だし


283:2016/11/07(月) 05:47:08.43 ID:

さすがに短足対決は無かったか

マジコンプだし


319:2016/11/07(月) 06:29:54.71 ID:

>嗣永から軽いあいさつを受けた木村は、さんまに対して
>「あれ、なんなんすか?」「絶対に許さないっすよ」と本音を吐き、
>嗣永に怒っていたという。20代の頃ならともかく、キムはもう43歳だからなあ。ケツの穴が小さいとしか
言いようが無い。


356:2016/11/07(月) 07:16:03.47 ID:

危機管理能力ゼロな男が幹部候補とは恐れ入った、社外役員にさんまに入ってもらえ


366:2016/11/07(月) 07:25:21.58 ID:

ももちが一瞬見せる素の部分って全然違うもんね。賢そう。

よくあそこまでキャラできるなと思うわ&おとももち、かわいい。


372:2016/11/07(月) 07:36:39.44 ID:

木村最低

ももちは全力で

頑張ってただけじゃん(´・ω・`)


373:2016/11/07(月) 07:37:19.59 ID:

あ!

木村は

香取とももちを引退に追いやった(´・ω・`)


432:2016/11/07(月) 08:28:12.54 ID:

きむちだよ~
チョマテヨチョマテヨ許してニャン♪
四十路のワキガで許してニャン♪


463:2016/11/07(月) 08:50:23.16 ID:

サンマって立場上持ち上げられてるけど人間的にはそろそろ糾弾した方がいい奴だな
頭おかしいレベルのセクハララジオとかどうにもならんだろ


467:2016/11/07(月) 08:51:30.11 ID:

さんまはキムタクと仲良いようなこと言ってる割に、キムタクのイメージダウン
はかるようなことばかり言ってるなwさんまは基本ミーハーで世間の人気ものが好きだし
木村が慕ってくるから付き合ってるけど、本当は嫌いなんじゃね?w


474:2016/11/07(月) 08:58:55.32 ID:

>>467
媚びを売ってくる人には慣れてるし、根本的にさんまは人を信用していない
もちろんコバタクや草履のことも


475:2016/11/07(月) 09:01:09.42 ID:

中居との話を絶対に漏らさない松本
コバタクとの話を暴露するさんま


478:2016/11/07(月) 09:05:53.02 ID:

足短いのに

天狗になっちゃって(´・ω・`)


503:2016/11/07(月) 09:40:18.11 ID:

ももちには全然興味ないが
ももち激似という噂のAVを見て
そのAVの過激な内容とそっくりさ加減に笑った男は多いww


511:2016/11/07(月) 09:51:19.57 ID:

ババアもついでに見とけよw

ももち激似、でググれば出てくるはず

男のほとんどは一時期話題になったこのももちのAVを見てる
なんか知らんがそっくり具合が凄いと話題になってたw


548:2016/11/07(月) 10:24:06.91 ID:

ちっさい男やの


552:2016/11/07(月) 10:26:09.52 ID:

さんまてほんまはキムのこと嫌いなんちゃうんw
話す美談全部がキムの評価をさげてるw


564:2016/11/07(月) 10:33:40.67 ID:

マウンテンゴリラネタとか草履が悪口ばっかり言ってるって暴露したのもさんまだったな


578:2016/11/07(月) 11:09:22.06 ID:

草履みたいな北関東ヤンキーとは正反対の人物だもんねももちって


579:2016/11/07(月) 11:10:05.98 ID:

木村たたきのババア(いつもの1匹)の書き込みであふれるかと思えば(いつも同じパターンw)
なにげに、ももち関係者のももちageが多くて吹いたw
引退発表したばかりだからネット上での反応を気にしてるんだなww(ももち本人含め)おつかれさん


580:2016/11/07(月) 11:11:26.27 ID:

さんまはまだ木村拓哉擁護やる気なんだな。さんまって男版和田アキ子になってきた。
芸能界の裏話で稼ぐお笑いはオワコン。


624:2016/11/07(月) 13:09:20.51 ID:

今や、そのキムタクの方が
女優、女性タレントから共演NGを食らいまくってる訳でwwww


651:2016/11/07(月) 14:32:48.39 ID:

木村って

裸の王様だったんだな(´・ω・`)



人気記事