BC級ニュースをまとめています。

土屋アンナ(32)、第3子を妊娠・3度目の結婚!!!

bf775971.jpg
ヘッドライン

1:2016/11/09(水) 10:43:56.30 ID:

スポニチアネックス 11/9(水) 7:02配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161109-00000044-spnannex-ent
歌手の土屋アンナ(32)が8日、第3子を妊娠したことと新恋人の存在を自身のブログで発表した。
一般男性と交際中といい、関係者は「その男性と結婚すると聞いている」と説明。出産予定は
来年4月ごろで「明るく楽しい家庭を築いていきたい」とつづった。土屋は06年にモデルのジョシュアさん(08年死去)と離婚し、09年に再婚したスタイリストの
菊池大和氏(35)とは今年1月に離婚した。双方との間に男児を授かっており「前夫と離婚し、
息子たちと3人で頑張ってきました。そんな時、支えてくれた一般の男性との出会いがあり、
お付き合いを始めました」としている。

画像 土屋アンナ

2016/11/08(火) 19:22:00.56
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1478600520/


2:2016/11/09(水) 10:45:32.69 ID:

失敗ハーフの典型だな
おっさん臭の漂うゴツイ外貌


3:2016/11/09(水) 10:45:46.72 ID:

年中発情してそうだなこのBBA


6:2016/11/09(水) 10:48:36.89 ID:

これの良さがわからない


8:2016/11/09(水) 10:51:02.46 ID:

何で未だにこの世界で食えてるのか分からない人


9:2016/11/09(水) 10:51:04.78 ID:

どうせ離婚するのに、何でいちいち結婚するんだろ?
子供の心がいつまでも落ち着かないでしょうに。


10:2016/11/09(水) 10:51:17.64 ID:

もっと年いってるのかと思った


11:2016/11/09(水) 10:51:25.93 ID:

どこまで記録伸ばせるかな


12:2016/11/09(水) 10:51:53.49 ID:

うーん。
これはちょっと酷い。

13:2016/11/09(水) 10:51:53.94 ID:

なんで離婚するの?


14:2016/11/09(水) 10:52:14.43 ID:

32?


15:2016/11/09(水) 10:52:20.05 ID:

気持ち悪い


16:2016/11/09(水) 10:52:21.76 ID:

第3子を妊娠したことと新恋人の存在>
誰の子なんだよ


17:2016/11/09(水) 10:52:27.34 ID:

そこに愛は無い

18:2016/11/09(水) 10:52:31.69 ID:

これを女として見れる男には感心してしまう


19:2016/11/09(水) 10:52:36.67 ID:

歌ってまだやってるのか?
こいつじゃ売れんだろ


20:2016/11/09(水) 10:52:50.32 ID:

3度目の出来婚
テレビで授かり婚とか言ってたが
なんで美化してんだと思ったわ
タダの避妊もできないエロばばあじゃねえかよ


22:2016/11/09(水) 10:53:56.34 ID:

父が違う子供を生みまくるって競馬の繁殖牝馬みたいだな。少子化の御時世だしいいけど。


23:2016/11/09(水) 10:54:04.49 ID:

子供3人とも種違いってすごいな
もはや養育費ビジネスだな

24:2016/11/09(水) 10:54:09.52 ID:

32とは思えないババア臭さ
どこに魅力があるのかわからんわ


25:2016/11/09(水) 10:54:13.10 ID:

こずえ鈴ちゃんが気の毒


26:2016/11/09(水) 10:54:30.89 ID:

人間性に問題あるな
また離婚すると断言するで


27:2016/11/09(水) 10:55:15.30 ID:

本当に結婚する男の子供なのかな?


28:2016/11/09(水) 10:55:43.04 ID:

実物見たことあるけど、マネキン人形のようなスタイルで外人美女という
感じだった(そのまんまか)
こういう白人美女タイプ好きな男性も多いと思う
お互い波長が合ったら順番違うが妊娠、結婚もありかと思う
ハーフ美女モデルで土屋アンナという時点で一般人じゃないしw
相手の男性も一般人といいながらデザイナーとかじゃないか?


29:2016/11/09(水) 10:56:37.24 ID:

飲んべえの女って すぐ仲良くなってそのまま付き合ってんだかなんだかわかんないけど ノリでHしちゃって

で、でき婚。

だらしない


30:2016/11/09(水) 10:57:05.86 ID:

まあ、これもアカンやろな。
しゃーない、親子4人で頑張れ。


31:2016/11/09(水) 10:57:51.82 ID:

20代30代の女性のカリスマなんだろ
こういうのに共感するから些細な事で離婚に走ったりするんだろうな


32:2016/11/09(水) 10:57:54.69 ID:

だいたい 毎日のように飲まないとやってられないって時点で 病んでるよ。
可愛い息子が2人もいるのに 毎晩飲むって やっぱ何をしていても満たされない人なんだよ。母親なんだし もっと強くなって 酒もやめろ


34:2016/11/09(水) 10:59:28.93 ID:

この人以外は子供も旦那も含め全員不幸だね


35:2016/11/09(水) 10:59:43.25 ID:

こどもは全員父違い?
将来えらいことになりそう。


36:2016/11/09(水) 11:00:57.60 ID:

父は違うけど乳は同じ・・・


37:2016/11/09(水) 11:03:16.27 ID:

何年何カ月ぶり何回目か


38:2016/11/09(水) 11:03:57.76 ID:

子供のパパがみんな違う


39:2016/11/09(水) 11:05:13.00 ID:

バツ2で異父の子供が3人
すげえなあ
しかも最初の夫は死んでるという


40:2016/11/09(水) 11:06:46.87 ID:

四十代だと思ってた


41:2016/11/09(水) 11:07:12.54 ID:

東京オリンピックまでには離婚してそう

43:2016/11/09(水) 11:08:30.81 ID:

最初に見たのが深田恭子とやった映画の宣伝でさんま御殿に出演したとき

その時点で最初の出来婚でお腹が膨れていた
当たり前のようにさんまにタメ口きいていたっけ


45:2016/11/09(水) 11:09:35.59 ID:

セブンティーンのモデルだった頃は本当に美少女だった
でも今は今でいい顔してるよ


46:2016/11/09(水) 11:12:10.67 ID:

32で三回も結婚してる人もいるのにお前らときたら


 


人気記事